« 寒気がゾワ〜 | メイン | あけおめ »

2006/12/31

コメント

Merca@愛知

はじめまして。
ネットサーフィンをやっていてたどりつきました。
EV2いいですね!
まだ乗られてますか?

当方もパンターニ大好きです!!

当方が現在所属するクラブ東光寺BIANCHI CLUBです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo400h

良かったら覗いてみてください。

skaory

こんにちは。
ブログを見させていただきました。
何なんですかコレは!!!
すごい楽しそうじゃないですか!!!
日本にこんなコアなメルカトーネマニアがいらしゃったとは。
素敵過ぎます。
残念ながらうちのEV2はバラしてフレームだけになっていますが、機会があればまた組みたいです。
ブログ、楽しみにしています。

Merca@愛知

こんばんは。
覗いてくださってありがとうございます。

そうなんですよ!!
楽しいんです。めちゃめちゃコアな集団なんです。
今回は参加出来ていない超大物がまだ2名おみえですので
皆が集まると、それこそ恐ろしい事になりますよ。きっと。

>残念ながらうちのEV2はバラしてフレームだけになっていますが、
フレームだけでもEV2は貴重ですよ!!
(ちなみにサイズはおいくつ?)


気が向いたら東光寺の方にでも書き込みくださいね!!
日本の同士を募っておりますので。

この記事へのコメントは終了しました。