« チクッ...のあとはバラ色 | メイン | ほんとうにお別れ »

2007/06/20

コメント

アシュカジュの妹です

昨夜はジョーちゃんに会わせてくれて ありがとうございました


最初怖かったのが嘘みたいです。
いっぱい抱っこできました。
ジョーちゃんに出会えてよかったです。


私のブログに ジョーちゃんとのこと 書かせてもらっちゃいました

(勝手にごめんなさい)

ずっと忘れません

ジョーちゃん大好きです

アネラ ママ

ジョーちゃんは本当に優しくて穏やかでいい子でした。今日、アネラとジョーちゃんとお別れしました。ジョーちゃんの目はキラキラ輝いていて、今にも起き上がってきそうでした。よく頑張ったね!お疲れ様でした!アネラと仲良くしてくれてありがとう!ジョーちゃんと遊んだ事、忘れないからね!ゆっくり休んで下さい。アネラも私もジョーちゃんの事が大好きでした。

Kiki ママ

本当にお別れですね・・。
お知り合いになって短い間でしたがずーっと前からのお友達のようなきがしていました。キキもはじめてのガール・フレンドができて(それもとっても美人の)得意そうで、いつも散歩にでると一目散にJoちゃんのところに会いに行くのが楽しみでした。これから寂しくなりますがいつまでも良いお友達でいてください・・。

この記事へのコメントは終了しました。