« 海外ドラマは一気に | メイン | 少し平気になった »

2007/09/21

コメント

伶奈

はしめまして。
かげからネブちゃんのその後を見守っていましたものです。
ネブちゃんがいたボランティアの方が直接ではないですが知り合いで、ネブちゃんが東京の方の家に行ったということを知りました。福岡から東京まで本当に遠いのに吃驚そして感激です。おまけに雑種なのに最近のネブちゃん、なんだかとても立派な犬に見えるではありませんか!!

joさんの過去記事、じっくり読みました。
私も1年少し前ですが、ファンシーラットの来羅ちゃんという子をガンで亡くしました。死を宣告されてから亡くなるまでの1ヶ月、日々弱っていく姿に悲しみと何故この子が?という毎日でした。でも今では、きっと神様が可愛くおりこうさんになった来羅ちゃんに『愛しい子、私のもとに戻っておいで』と天国に連れて帰ったんだとそう思うようになりました。joさんもきっと神様のもと苦しみのない穏やかな時を過ごしていると思います。

これからもネブちゃんのエピソード楽しみにしています♪

skaory

こんにちは、はじめまして。
カキコありがとうございます。

生き物とは文字通り、生きているものですからね。
いつかはお別れが来るものです。
そのことに対してどう向き合うかですね。

私の場合、joとお別れしたから、ネットでネブのことを知ることができました。
joが元気なら里親募集のサイトを閲覧するなんてあり得ませんからね。
たぶんjoが「ネブを助けてあげて」と、引き合わせてくれたんだと考えるようにしています。

ネブはまだまだ痩せていますが、少しだけあばら骨の周辺にお肉がついてきました。
少しずつ変化していく様子もアップしていきますので今後ともよろしくお願いします。
伶奈さんのブログもじっくり拝見させていただきますね。

この記事へのコメントは終了しました。