« 犬も歩けば... | メイン | フロントがアホ »

2007/10/16

コメント

オクシマ

開店楽しみです。
コーシー一杯いくらですか。
いっそサイクルショップにしたら。

skaory

わたしサイクルショップやるほどスキルないでーす!チューブぐらいは置くかもしれませんが。まだほとんど未定ですが、スタートしましたらぜひ遊びに来てくださいませ。よろ。

つかぽん

こんにちはー。愉快な計画が進行中だったのですね。
えっとギネスとチキンとね、それとポタリングの帰りにちょとかじるミューリーズバーとスープがほしいです。あ、これ私の好みばっかりでした。
たのしみにしてマス!

skaory

こんにちは~。そうです、来年は楽しくなりそうです。でも自転車でご来店の方にアルコールは...(汗)。ソフトドリンク揃えま~す。

この記事へのコメントは終了しました。