« ツナは本気だ! | メイン | 新入り »

2008/03/01

コメント

ナンポー家

お久しぶりです。
いつも覗いてはいるんですが・・・
味覚障害を見て、ちょっとコメント。

自分は甘味のみが感じられなくなりました。
和歌山の友人の所に遊びに行ってた時、夕飯で
パスタパーティーをやったんですが、最後にペペロンチーノを作ってくれたのに、みんな腹一杯と
いう事で、自分だけ食べたんです。
その後コーヒータイムとなり、甘味と共に頂いたんですが、何かおかしい・・・甘くない!!!
周りに聞いてもそんな事無く、自分だけ口にしたのはペペロンだけ・・・。

そのうち製作者の友人の妻が、「気になってたのは、ペペロン製作始めの時に横に止まってたカメムシがいつの間にか居なくなってた事」だそうだ。   まさか・・・
(この年はカメムシが異常発生してたのです)

味がどうだったか忘れたけど、たしか、誰かが味見して「なんか変だ」と言ってた様な?

結局確固たる証拠は出ずじまいでしたが、「まちがいない!」という結論で、今も語りつがれています。

4日位で元にもどりましたとさ!
恐るべしカメムシパワー!!

ちなみに緑のカメムシだったそうな。

skaory

ひゃあ〜お久でございます、ナンボーさん。
カメムシ食べたんですかぁ?相変わらずワイルドですね。
ワタシの場合、3週間ぐらい続いたかな。目の前真っ暗でした。舌に油を塗ったような感覚。
コンビニのおつまみコーナーで売っていたホタテの「ひも」をくちゃくちゃ食べていたからかな。すごい濃い味だったような。
それとも熱っついリゾット食べて舌をやけどしたのかな。
また同じことが起こらないとは言い切れないのが怖いです。ではまた〜。

この記事へのコメントは終了しました。