« 自転車カフェ計画・途中報告7 | メイン | 寄り道 »

2008/06/22

コメント

ZENON

合羽橋に行かれたんですね。
実は自分の以前の勤め先は、そのすぐ近くだったので、必然的に
良く通りましたし、日曜祭日は通りのパーキングメーターが解放
なので、そこに車を止めて自動車通勤してました。
「ユニオン」って豆や道具類だけでなく、同名の喫茶店も有った
気がするんですが、どうでしたっけ?
着々と準備が進んでいるようなので、開店が楽しみです。

skaory

どもでーす。
ユニオンの喫茶店は知りませんでしたね。
でもお店の中でコーヒーをいただきました。
あとコーヒー線香を買いました。ブラックとミルク入りがありましたが、ブラックで。
かっぱ橋はたまにしか行きませんが、日曜に開いているお店で十分足りる感じです。
隣の東本願寺には嫁の実家のお墓があるんです。

この記事へのコメントは終了しました。