« 自転車カフェ計画・途中報告5 | メイン | 悪いのは何?世の中?時代?人間そのもの? »

2008/06/04

コメント

ZENON

はじめまして。先日検索サイトからこちらにたどり着きました。

何処かで見覚えの有る自転車の写真が!?と思っていると、やはりサイクル・ヨシダのEddyさんの愛車ですね。
実は自分の所有する二台も、ヨシダさんで購入したもので、先日このLOOKのフレームの出所を聞いたところです。

お店がオープンしましたらば、一度寄らせて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

skaory

はじめましてZENONさん。
ヨシダさんとこはいつも忙しそうですね。
こちらのオープンは7月中頃から8月を予定しています。
場所は水天宮の近くです。
このブログ上で告知しますので、一度といわず毎日来てください。
では~。

この記事へのコメントは終了しました。