« 大好きな飲み物 | メイン | 自転車カフェ計画・途中報告10 »

2008/07/08

コメント

ZENON

営業許可証も貼られて、開店ももうじきですかね?
そろそろ梅雨も明けそうですし、何か冷たい物でも飲みにいきたいです。
やはり行く時は自転車でしょうが、さて、何に乗って行きましょうかね。。。
(と言っても選択肢は2台だけですが…)

skaory

こんにちは。
あした12時から16時まで友人が一人来るので、ちょっとその間だけ店を開けてます。天気が怪しくなってきましたが、雨天決行です。
詳しくはサイクルショップヨシダさんの裏掲示板...ほんの数人しか知らないようです...に告知しましたが、誰も来ないかも。
ヨシダさんも明日は忙しいと思いますし。
もしお時間があれば来て下さい。大歓迎です。
営業ではないので、友達の家に行くようなスタンスで結構です。こちらも気楽にいきたいので。
裏掲示板はパスワードが必要なのでここでは出せないのでヨシダさんに聞いてみて下さい。
住所は東京都中央区日本橋蛎殻町1-28-10です。

この記事へのコメントは終了しました。