« 見切りスタートですが | メイン | 都内ポタ »

2008/08/06

コメント

ZENON

暑い日が続いてますが、ついにオープンですか!?
まずはオープンおめでとうございます。
>先着30名
先着順タイムトライアルですか!?(笑)
となると、シクロで行こうと思っていましたが、ここはやはりロードでしょうか?
最大の問題は、自分が犬より猫派ということでしょうか…?(笑)

f.a.b.

f.a.b.です。
とても楽しみです。

しかしながら...
今週末は幕張のSUMMER SONICへ参戦です。
お伺いできないので、ごはんは少なめに炊いて
おいて大丈夫かと思います(笑)

skaory

ZENONさま
先着30名、たぶんひと月は持つかと思います。

f.a.bさま
水分補給を十分に、楽しんできてください。いつでもお待ちしております。

スズキ

昨日、小径車でおじゃました者です。
とても素敵なお店ですね♪
J SPORTSのレース中継などもされる予定ですか?
今度はロードバイクで伺います!

f.a.b.

日付も変わっていよいよ今日から本格openですね。
がむばってください。
遠い、そうでもないか...幕張の空の下で応援してます。

この記事へのコメントは終了しました。