« ものすごい偶然 | メイン | 荒川へ »

2008/10/24

コメント

nana

大変な1日でしたね。
110や119するときってなんか緊張しちゃうんですよね…。
そういえば、私も貧血で倒れたときあくびがとまらず目の前が真っ白になって倒れたの思い出しました!
ご無事だといいですね!

ランチの美味しかったです*またお邪魔します☆

skaory

nanaさん、ありがとうございます。
いやぁびっくりしました。
近くで配達中の佐川やクロネコの人も協力してくれました。
人が困っているときは助け合いですね。
世知辛い世の中ですがなんかホッとしました。
私もあくび、よくするんですが単なる寝不足だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。