« 初めての119コール | メイン | 円高なので »

2008/10/29

コメント

w@sabi

荒川や江戸川は午前中は上流から、午後2〜3時頃からは河口側からの風になるんですよ。
下流エントリーだと往復常に向かい風なんですね(笑

skaory

こんにちはw@sabiさん。
荒川に行くといつも向い風に悩まされます。
走りこめばなんも感じなくなるのでしょうか。

w@sabi

どんなに走り込んでも、やはり向かい風が辛いのは変わらないのではないでしょうか・・・
でも「あぁ、良い負荷でトレーニングになるなぁ」と喜ぶようになって“悩み”は無くなるかも?

skaory

うーむ、私を追い越していくローディーさんたちも結構辛いのですね。
あ、そうだ!富士山を上っているって考えればいいんだ!
向い風で修業します。

とびたろー

突然の投稿を失礼致します。
本日(11/2)夫婦でご馳走になりました者です。
おかげさまでお休みのマッタリまどろみの午後を楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。ごちそーさまでした。かわいいロードにも乗らせて頂き充実した休日になりました。
サーカスの熊みたいと言われました。
次回は友達連れて寄らせて頂きます。
またおじゃましま~す。

この記事へのコメントは終了しました。