« 不定休のお知らせ | メイン | 悪者は一体ダレ »

2008/11/21

コメント

kusano

 初めまして

 拙作の自転車をお褒めいただき有り難う御座います

この度縁あって拙作の自転車が原宿のル・コックスポルティーフという
大店でディスプレイの小道具として約一ヶ月間(9/23~)展示されております。

 この自転車は私のブランド名でなくオーナーのブランド名(Paolo Mieli)が冠してあります。

 お近くにおいでの際に見てもらえると嬉しいです。

 ご無用の向きには大変失礼しました

http://www.lecoqsportif-jp.com/

クサノエンジニアリング拝

skaory

>kusanoさま
はじめまして。ビルダーさん直々に書き込みをありがとうございます。
見たのはもうだいぶ前ですが大変美しいフレームでした。
各所にこだわった造りでオーナーさんも自慢のフレームでした。
機会がありましたら原宿に行ってみたいと思っています。
ありがとうございました。

kusano

記事に気がつくのが遅く、御礼も遅れ大変失礼しました

お褒めを頂き感激です、有り難う御座います

なかなか出る機会がないのですがお伺いできた際は宜しくお願いいたします

skaory

そういえばあの自転車のオーナーさんはお元気なのかなぁ。
以前はちょくちょくご来店くださっていたんですが、その後いろいろあったみたいなのでちょっと心配しています。

この記事へのコメントは終了しました。