« 12月14日(日曜)臨時休業のお知らせ | メイン | 来る物、去る物 »

2008/12/15

コメント

つかぽん

なかなかお伺いできずスミません。

脚、一日もお早い回復をお祈りしています。チームで走行するんですもんね!

アシュカジュ 

大丈夫ですか?
なにかお手伝いできる事があったら言ってくださいね

skaory

>つかぽんさん、アシュカジュさん
脚はもう大丈夫です。ご心配をおかけしました。ところが昨日は風邪をひいたようで、胸がゾワゾワ。医者に行ってニンニク注射と念のためインフルエンザの予防注射。しかし自宅に帰ったあと寒くて寒くて...。厚着で暖房や電気毛布を使っても震えが止まらず。悪寒という感じではなく、傷だらけの天使のアキラみたいに死ぬのかと思いました。処方薬を飲んだら今度は高熱。長い夜でしたが、今朝は具合いいです。
今日は安静にしてます。では〜。

この記事へのコメントは終了しました。