« 感謝を込めて | メイン | マニアック? »

2008/12/26

コメント

nana

久しぶりにお邪魔しましたが、お元気そうでホッとしました♪

来年も素敵な年になりますよ〜に☆

ネブちゃんファンより*

Kuni

こんにちは

一度、10月の雨の寒い平日にお邪魔しました。Kuniと申します。
“今度自転車で伺います。”と言っておきながらなかなかお伺いできません。

来年こそはちょくちょく伺います。

良いお年を!

skaory

nanaさん、kuniさん、ありがとうございました。
来年もネブともども、よろしくお願いいたします。

つかぽん

こんばんはー。1年おつかれさまでした。雑誌目当てにお伺いしちゃいました。
勤務先が完全週休二日制になってしまったのですが、これからも宜しくお願い致します。
晴れた日に富士スカイラインに挑戦したいものです。

skaory

つかぽんさん、週休二日おめでとうございます!
富士スカイライン、いーですねぇ。
絶対にお誘いしますよ。天気がいい日に。

この記事へのコメントは終了しました。