« 仕事納め | メイン | 初走り »

2008/12/30

コメント

ZENON

もう一台のダコルディは、カーボンフレームですよね!?
自分がこのブランドを知ったのは、1〜2年前にヨシダさんの2階に有った、お客さんの物と思われる、黒いカーボンのダコルディを見た時です。
その時は「へ〜、こんなブランドが有るんだ?カッコいいな〜」と思った物ですが、今にして思うとあの自転車のオーナーって?(笑)

skaory

こんにちはZENONさん。
ヨシダさんは当時ダコルディの扱いはなかったんですが、どーしても欲しかったので強引に1本頼みました。なのでZENONさんが見たカーボンは多分ウチにあるものだと思います。
2004年のジロでセライタリアが使用していて、カッコイイなぁと思いました。
ロゴもいろいろなタイプがあるんですが、写真のロゴじゃないとダメなんですよ。
あとクロモリが欲しいです。

この記事へのコメントは終了しました。