« みかん星人? | メイン | カーボンボトルケージ »

2008/12/07

コメント

GO

こんにちは、こちらでははじめましてです。
GOISSのGOです。
サイスタカフェでは、お世話になっております(^^

某所の裏掲示板でオープニング日を知っていたのですが、お伺いできずに申し訳ありませんでした。
近々、eDDy師作の変体バイクでお伺いさせていただこうおと思っています。

お店ロゴマーク、
もし作られてデータいただければ、アイロンプリントにしてGOISSジャージに貼り付けます♪

PACE

昨日、オルカでお店に行かせてもらったものです~
良い感じのお店ですね。今度は自転車仲間と伺いますね。
マリアローザ号気に入りましたよ。乗ってて面白い自転車はやっぱり良いですね。。

skaory

GOさん、同じGOISSメンバーなのに私がフェイドアウトしてしまったのでお会いしたことがありませんでした。
CS-Y裏掲示板はよくチェックしています。
Eddy師の変態...失礼!...変体バイクですか。なんか凄そうですね。
楽しみにしています。

PACEさん、キレイなバイクでした。
ぜひ来シーズン、ヒルクライム行きましょう。
会社の皆様によろしくお伝えください。

PACE

ヒルクライム是非行きましょう。
自分は主に北関東の山ばかり行ってる感じなのですよ。
赤城とか日光あたりで普段は栃木の南の方の山を走っている感じです。
もし、北関東の山に興味があるならば案内します~

skaory

山はどこでも興味アリマス。
この冬はちょっと乗って脚力をつけます。
来年が楽しみですね~。

この記事へのコメントは終了しました。