« 来る物、去る物 | メイン | 感謝を込めて »

2008/12/22

コメント

つかぽん

こんばんはー。

新しい勤務先がお休みだったら参加させていただきまーす。

ジャージ楽しみです。

それで提案なのですが、ジャージ1着につき、数百円とか数千円とかワンちゃんに使えるようにしませんか?私はどうやったらワンちゃんに有意義につかえるかわからないのですが、たとえばワンちゃん関係の協会やNPOなどに寄付、あるいはほかの方法でもよいです。Tシャツとかつくっちゃうと自転車のりさんじゃなくても参加できます。

もうこんなことはお考えずみかな?

(Web上この意見がまずかったら削除してくださいまし。)

2月が待ち遠しいです。

skaory

つかぽんさん、かわいいリースをありがとうございました。
食べられないのが少し残念...?

サイクリングは隔週行きますので、いつでも来てくださいね。

ジャージのご提案ありがとうございます。
なるほど、そういえばネブを保護していただいたボランティア団体のスタッフの皆さんは、自分たちの生活を削ってまで活動をされていて、いつもギリギリみたいです。ちょっと考えてみますね。

ウチの考えているジャージ(上下)は、もしご希望の方がいれば実費でお分けしようと思っています。
間違いなく店名がドドーンと入りますので、広告料として少しキャッシュバックしようかと。
さらにこのジャージ着用でご来店の方にはコーヒー無料(1日1杯)などのサービスを考えています。
まぁパン○ーニさんみたいなハイクオリティなデザインは無理ですから。
シンプルに、また初回ロットの枚数も少量だと思います。
でもいろいろ考えると来年が本当に楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。