« 初走り | メイン | 荒川のち温泉 »

2009/01/04

コメント

ナンポー

今年も宜しくです。
早速乗ってますね変な自転車!(笑)
今度乗ってる画像を見せてくださいね。
いや、又今度遊びに行った時に乗せてください!

しかし奥さんのMTBのシートはかっこいいけど
女性には痛そうですね。ハンドルもそんなに遠かったっけ?

是非今年は一緒に乗れる機会を作りたいですね。

skaory

ナンボーさん、今年もよろしくです。
奥さんは昨日からMTBでジテツウを始めました。
サドル、かっこいいでしょ。
パッドパンツしなくてもお尻が痛くならない魔法のサドル、フィジークのロンディニです。
最近は男性用、女性用があるみたいですよ。
変な自転車、乗りにきてくださいネ。

この記事へのコメントは終了しました。