« マニアック? | メイン | お休み最終日 »

2009/01/03

コメント

f.a.b.

skaoryさん、あけおめです。
昨年はおいしいお昼ご飯をいつもありがとうございました。
年末には再度お伺いしようと思っていたのですが、行けずですんませんです。
ところで、うちのblogって大して見に来られる方が多い訳ではないのですが、昨年はgoogle経由で『カーネネーロ』のキーワードで尋ねて来る方が多かったっすよ〜。
今年もよろしくです。

f.a.b.

追伸:
土曜日って休業なんですよね?
最近、僕らもいい加減へたれで全然走ってないので、機会があれば一緒に走りましょ〜。

skaory

f.a.b.さん、あけおめです。
土曜はお休みなんですか?
走りましょう!ぜひ行きましょう。
とりあえず誘って下さいまし。
シーズンになったら富士山ですね。

この記事へのコメントは終了しました。