« 荒川のち温泉 | メイン | もっとマニアック? »

2009/01/10

コメント

もえ

私たちも同じ日、葛西臨海公園から彩湖まで走りました
凄い風でしたよね
荒川ヒルクライムでした(ToT)

skaory

こんにちは、もえさん。
あの日は強風でしたね~。
また楽しい強風の日に行こうと思っています。
そんな日に荒川ですれ違うのはきっと私です。

そら

先日はレンチ,お邪魔しました。ネブちゃんに仕事の合間に癒しを頂きました。
12月31日、私の仕事が冬休みになるのを待つかの様に私のそらは行ってしまいました。ラブとゴールデンのMixでまだ9歳11ヶ月でした。
彼が行った直後は最後血管肉腫で貧血で、息をするのも苦しそうだったから、やっと楽になれたね、つてほっとしたのに、あれから1ヶ月弱、長い一ヶ月が過ぎる日々が毎日苦しいです。
会いたい、大きな体に抱きつきたい、そらの匂いを嗅ぎたい。そらの目と見詰め合って会話がしたい。何でもいい、そばにいたい。
後を追って会えるものなら、あれ、?私はペットロスにはならないと思ってたのに、これって?
上手にそらを忘れて、心に想い出をしまって、そう思っています。
捨てられた大好きなラブを保護するHappyLabesという団体の預かりボランティアをしよう、そらからもらった色々なものに恩返しのために。
一歩ずつ、踏み出そうと思っているけど、心の中は寂しさで一杯です。
あんなに愛せた事、一生の宝物です。
又、ランチに行きます。

skaory

そらさん、こんにちは。
そんな悲しいことがあったんですね。まだ気持ちの整理つきませんよね。
寂しさは時間がたてば薄れてくるかもしれませんが、思い出が消えることはありません。
でもどうして犬の寿命はこんなに短いのでしょうか。
それだけ彼らは毎日を濃密に一生懸命生きているんだなぁと思います。
ラブの保護団体があるんですね。知りませんでした。
ボランティアさんたちの活動には頭が下がります。

この記事へのコメントは終了しました。