« COP15サイクリングツアー〜2009、京都からコペンハーゲンへ | メイン | 自転車カフェ・いろいろ変更のお知らせ5 »

2009/02/25

コメント

時の料理人

一病息災から自転車にはまり、MIXIに自転車のコミュ、自転車遊友楽 倶楽部を立ち上げ、仲間から聞き、HPにおじゃまさせていただきました。丁度、都内をボタリングしていたときにこの学生さん方のレースを見ました。
良いカフェですね。今度、ボタリングディーの日曜日におじゃまさせてください。

skaory

>時の料理人さん
コメントをありがとうございます。
狭いところですが、ぜひ一度お寄りくださいませ。

よーすけ

はじめまして。
色々と検索していましたら、見つけました。
とっても面白そうなカフェですね。
そしてレア物だらけ(笑)
カフェも自転車も大好きです。
GIANTのTCRの20周年モデルを予約し、今納車を待っています。
楽しみすぎて夜、うなされます(笑)

3月中旬頃(TCRの納期に合わせてなのですが(笑))から浪人生として東京に引っ越しますので、ぜひ寄らせていただきたく思います。赤メガネでメタボでオッサンぽいのに18才な男が声を掛けさせていただきますよ。

バッソ、去年のジャパンカップはエース3人の中では苦戦しつつも、復帰戦としてはなかなかの好成績でした。ぜひとも頑張ってほしいっす。

skaory

こんにちは、よーすけさん。
20周年モデル、かっこいいですね~。
ぜひご来店ください。お待ちしています。
営業時間やお休みなど、たびたび変わりますので、HPをチェックしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。