« オリジナルジャージについてお知らせ・2 | メイン | オリジナルジャージについてお知らせ・3 »

2009/02/07

コメント

森下

おめでとうございます。
以前、双子の子どもたちとお邪魔した森下です。サイクリングに参加したかったのですが本日は仕事で、晴れ空を恨めしく見上げていました。仕事や家族サービスで土曜日はなかなか思うようにならないのですが、タイミングのあった時には是非参加させてください。

でんきさん

本日はお疲れ様でした!
初の長距離でしたが、皆さんに遅れをとってはならないっっ!と結構必死でした(笑)
さすがに疲れましたが、とても充実した一日を皆さんと過ごせて最高でしたぁ。。

ジャージ・・まさか自分が・・と思っていましたが、皆さんと一緒に着て走れたら、素敵ですね!

次回も参加したいです。絶対っっ

つかぽん

こんばんはー。今日はありがとうございました!
なんていったって天気が良かった!自転車は天気の恵みを実感できるよい遊びだなぁとつくづく思いました。

今日いろいろな方とお話ししできて、ゆるゆるヤビツ班を妄想しました。
またよろしくお願いします。

とびたろー

☆マスター&参加の皆様☆ 
 本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
素晴らしいメンバー様とピーカンな天候に感謝ですw
おかげさまで大変有意義な一日をすごせましたw
次回のユルポタ会も是非参加させていただきたいと思っています。

skaory

参加された皆さん、お疲れさまでした。
これからも参加できる時にはフラリと来てくださいね。

>森下さん
お久しぶりです。いつか機会がありましたらぜひ。
楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。