« オリジナルジャージについてお知らせ・4 | メイン | COP15サイクリングツアー〜2009、京都からコペンハーゲンへ »

2009/02/17

コメント

nana

私もネブちゃんのいない日はちょっと残念です。(´;ω;`)


ネブちゃんいい子×2して暖かいお茶飲んで帰ると嫌なこと忘れちゃうんですよ☆実家のnana(犬)に逢いたくなりました!

aru

すみません、聞いてしまいました(^^;
お一人でお忙しいところ失礼しました。

サービスショット、ありがとうございます。
ネブちゃんは、見てるだけでこちらがほっこりしちゃうんですよ。(^-^)

skaory

nanaさん、aruさん、いつもネブをかわいがってくれてありがとうございます。
ゆうべは帰ったら玄関で熱烈歓迎されました。
もちろんネブにです。

この記事へのコメントは終了しました。