« きのうはバースデイ | メイン | 衝撃的なCM »

2009/03/22

コメント

kikusan

去年まではゴール地点近くに住んでいたのに生で観たことなかった(参加したいのに抽選漏れ)ので、茅場橋のあたりで初めて生観戦しました。
やっぱりトップランナーはゆるサイの平均より速かったですね~。

来年は走りたいな~
カーネネーロジャージ着て(笑)

よーすけ

東京マラソン、松ちゃんが大変なことになってしまいましたね・・・
命に別状はなかった模様で、よかったです。
やはり痩せねば・・・と確信しました(笑)

今日のお昼あたりCane neroさんにお邪魔するかもしれません
楽しみにしてまーす

skaory

>kikusanさん
来年はコースが変わるというウワサが。
抽選が当たるといいですね。
マラソンの距離を歩いたらどのくらいかかるのかなぁ。

>よーすけさん
遠いところ来ていただいてありがとうございました。
慣れぬ土地を走るっていうのも冒険で楽しいのでは。
またのご来店、お待ちしています。

この記事へのコメントは終了しました。