« もう春でしょうか、という今日この頃 | メイン | 走る人たち »

2009/03/21

コメント

kikusan

サイクリングおつかれさまでしたー
手作りケーキなんて素敵な奥様ですね~

とびたろー

♪ハッピーバースディートゥーユー

おめでとーございますー!
素晴らしい一年になりますようにww
次回の鰻も楽しみにしまーす。
おつかれさまでーす。

つかぽん

Happy Birthday to u!

体調も復調され、お天気も良くてケーキもおいしそう!スポンジ2色展開じゃないですかぁ。

これからも愉快な毎日がつづきますように!

でんきさん

今日お祝いしようと思ってたのに、うっかりしちゃいました(+o+)
あらためまして、お誕生日おめでとうございます!
ケーキおいしそう。。

skaory

>kikusanさん、とびたろーさん、つかぽんさん、でんきさん
メッセージありがとうございます。
ケーキはサイクリングから帰って、冷蔵庫にあった3/4を一人でペロリと食べました。運動したぶんをあっという間に取り戻してしまいました。次回の参加をお待ちしています。

この記事へのコメントは終了しました。