« 久しぶりにお仕事 | メイン | きのうはバースデイ »

2009/03/20

コメント

naco

昨日はありがとうございました。
いろいろ探検させて頂き楽しかったです。

そうそう、お誕生日!
あのときは気づくのが遅れて失礼しましたが、改めて、おめでとうございました。
奥様のケーキ、どんな店で買うよりおいしそうですね♪

skaory

>nacoさん
取材ありがとうございました。実に楽しい時間でした。
機会がありましたらウチのゆるゆるサイクリングにもご参加下さい。
では。
mas.ciclismoがんばってください。いつも楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。