« 走る人たち | メイン | テイク10ぐらい »

2009/03/27

コメント

kikusan

うはっ、Fit’sのCM、TVで見た時(佐々木希バージョン)は音を消していたので、佐々木希がバカっぽ踊りをしているな~と思ってたのですが、佐藤健バージョンもあって、こんな歌があったなんて!!!

コカコーラのCMは何を伝えたいのかよくワカリマセン

skaory

kikusanさん、音聞いてしまったのですね。
もう頭の中にメロディーが住みついちゃいますよ。
自転車に乗っているときも。フフフ。

kikusan

今日の160キロ中、130キロくらい(集団走行中も含む)は脳内で「ふにゃん♪」ってなってました。
そのうち走行中に口ずさみそう。。。危険で。。。

あ~、ヒルクラの時のリズム用にちょうどいい・・・わけないか
登り中に「ふにゃん♪」って力抜けるがな~

skaory

ぶはは、振り付けはコチラです。
http://lotte-fits.jp/dance/dance.html

nana

今、事務所で振り付け特訓中ですwww

この記事へのコメントは終了しました。