« 衝撃的なCM | メイン | カフェ・オリジナルジャージ »

2009/04/03

コメント

kikusan

某情報番組、家にいる時は見てるので楽しみにしてますよ~、ふふふ
O.A予定日は家にいませんけど、ちゃんと録画予約しておきます

skaory

すっかり外は暗かったので、店の外見は昼間に撮り直すかもしれないって言ってました。
そうなったらお知らせします。

とびたろー

Skaoryさんだいじょうぶですか?
ロケにおじゃまできず すいませんでした。
何かイロイロ悔やんでいらっしゃる様ですが
元気出してくださいw
引きこもりは勘弁して下さいwww

 CHEER UP!!

あっ!この写真は私の撮影では!!
うれすぃーw 
明日もヨロシクデス!桜があればいいですねw

skaory

>とびたろーさん
サイクリングお疲れさまでした。
次回はステーキですね!

小隊長

こんにちは。エントリーに関係ないコメントで失礼します。

昨日の午後にお店に伺い、マリアローザ号の事をあれこれ伺った者です。
自サイトの記事にさせていただきましたので、事後となり恐縮ですがお知らせさせていただきます。

また寄らせていただくこともあるかと思いますが宜しくお願いします。

ちなみに犬も好きです。今は飼っていませんが。

この記事へのコメントは終了しました。