« カフェ・オリジナルジャージ | メイン | 4月19日(日)、カフェは13時ごろからです »

2009/04/15

コメント

ソンシー

カラーページ見開き2ページに渡ってお店が紹介されてましたね!スゴイ!

skaory

>ソンシーさん
本日はありがとうございました。
記事は扱いが大きく私も驚きました。
てっきりモノクロ1ページだと思っていましたので。
ちなみにV.C.Kuroinuジャージでご来店されるともれなくコーヒーがサービスされます。365日通うとかなりお得かと。
ではまた~。

とびたろー

西葛西の小さな書店で見つけて購入しました。
見開きで掲載されていてすごいですね~!
記事を見せて会社の女性社員に宣伝してますよ。「カワイイお店~♪」と人気でした。

comspace

雑誌を買い、comspaceでも紹介させてもらいました。もうすぐ1年ですね!進化してることが素晴らしいです。それにしてもコレクションがすごい!

この記事へのコメントは終了しました。