« テイク10ぐらい | メイン | CICLISSIMO・13号のお知らせ »

2009/04/09

コメント

kikusan

おっと~
来ましたか~
そろそろかな~と思って、昼休みに銀行でジャージ代おろしておいたんですよ、ふふふ

とびたろー

わぁー完成しましたね!
待ってましたーw
近日中にお伺い致します。明日夕方かな!?
お店にも額に入れて飾りますか?
どうしてもと仰るならサインしますがががw

企画デザインからここまでお疲れ様でした。
おかげ様で素敵なアイテム増えました!
楽しみにしていまーすwww

雷神

来ましたか!!
さっき社長から、そろそろ行ってるよ~、と言われたんで、明日かな?って思ってたんですよ~。
近日中に伺います!!

でんきさん

わっ。かわいい♪
実物、早く見たいので、明日お店行こうかなー

つかぽん

こんばんはー。
写真では、結構シック?な素敵な出来上がりですね。日曜か月曜にうかがいます。帽子も1つよろしくおねがいしまーす。

この記事へのコメントは終了しました。