« 自転車カフェ営業時間変更のお知らせ・6 | メイン | 今夜が前半のヤマ...? »

2009/05/12

コメント

ねこおやじ

はじめまして。
黒ジャージでお伺いしたヒゲ男です。
今日はのんびり長居させていただき、ありがとうございました。
次は奥さん連れて伺います。
紹介してくれた方への報告もかねて
ブログで紹介させていただきました。
事後報告にて失礼致します。

skaory

>ねこおやじさん
その節はご来店ありがとうございました。
すみません、臨時休業のときにも来ていただいたんですね。
失礼いたしました。
急に休んだりすることもあるので、お店情報で確認していただけるとありがたいです。
では~。

この記事へのコメントは終了しました。