« 絵画館前までエコサイクリング | メイン | 自転車カフェ・6月7日(日)お休みです »

2009/05/25

コメント

ソンシー

前日、神宮前ではじめて会ってお話した時は全然練習してませんなんて言ってましたが、さすがに凄いですね。
本当に、おめでとうございます。

雷神

ありがとうございます!!
正直、「1位だったらな~」なんて思ってますが、次につながるモノを得られたと思えば十分な結果だったのでしょう。
今後のレースの予定を立てつつ、応援&祝福して下さった皆様に御礼申し上げます。また近い内にカフェにお邪魔いたします。
ありがとうございました!!
追伸:メッセンジャーネームに関してはそっとしておいてやって下さい…

とびたろー

J君 おめでとうございます!コンマ数秒の差は
前日のCOP併走で足をひっぱってしまった私のせいでは・・・。はははw
近いうちにみんなでお祝いしましょうw

この記事へのコメントは終了しました。