« 5月14日(木)カフェ貸し切りのお知らせ | メイン | 絵画館前までエコサイクリング »

2009/05/19

コメント

nekono

ジロ・デ・イタリアは私も毎晩見てます。
ダニーロ・ディルーカは万全の構えですが、アスタナもこのままでは終わらないでしょう。

お店で流れていたビデオは↑これだったんですね。CANNONDALEの最新のロードバイクにBARLOWORLDの現在のユニフォームの組み合わせは変だなあ、と思って見てました。
買ってみようかなあ。
J-SPORTSのステッカーありがとう御座いました。

つかぽん

>明日ヒルクライム

富士スカイラインどうでしょー。

閉店時間がおそくなったので、マスターも大変ですね。お身体お気をつけて。

skaory

>nekonoさん
書き込みありがとうございます。
ディルーカ強かったですね。なにか変な物が出てこなければいいのですが。
DVDはオーストラリアのこのサイトで購入しました。
http://www.cyclingcentralshop.com.au/home.php
ただフォーマットがPAL方式なので、PC以外で再生するには変換が必要です。

>つかぽんさん
2日働いて1日休んでいるので大丈夫で〜す。
日曜はユルユルでやっていますから。
シーズン中に富士山、行きたいですネ。
水曜とか休めないんですか?

この記事へのコメントは終了しました。