« 黒犬ジャージ再入荷のお知らせ | メイン | 君にフラフラ♭ »

2009/06/19

コメント

ナナママ

今日は閉店時間までお世話様でした。
そしてjoちゃんの二周忌だったんですね・・・
そうとは知らずすっかり長居してしまって・・・
地元の朝散歩で時々会うフラットちゃんは北海道からお迎えしたそう・・・そして、両国のドッグカフェの看板犬もフラット・・・そしてそして、千葉大網のドッグダンス教室でご一緒しているお仲間にもフラットが2頭います。どのこも元気で長生きすることを願ってます。
ネブちゃんのシルエット・・・確かに似てますね
マナーを守って楽しいワンコライフ推進に貢献
リードのからみぐあいもおしゃれだな~

skaory

こちらこそありがとうございました。
もしかしたら地元ですれ違った事があるかもしれませんね。
今度はwan連れで遊びに来てください。

この記事へのコメントは終了しました。