« えいがにいった | メイン | CICLISSIMO第14号発売のおしらせ »

2009/06/15

コメント

kikusan

精密機械なんでちょっとした衝撃でも壊れることはありますよ~
以前使っていたコンデジも1ヶ月前に荒川走行中に突然レンズが動かなくなり「ズームエラー」の表示とともに死亡しましたからね
さすがに4年落ちなので即日買い替えましたケド

ツール、今年は寝不足覚悟で録画せずに全ステージ見たいものです
去年は忙しくてぜんぜん見てない。。。というか録画したのに未だに見てないステージもあるので不景気で暇な今年こそ!!!

skaory

あたらしいデジカメを買ってしまいました。
3、4年前に買った物よりもあらゆる面でかなり進歩しています。すごいわ。
この前のサイクリングの画像をアップしましたのでチェックしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。