« CICLISSIMO第14号発売のおしらせ | メイン | 都内ヒキガエル生息地 »

2009/06/18

コメント

つかぽん

こんばんはー

お願いしていた分、ちかじか受け取りに伺います。よろしくおねがいいたしまーす。ワクワク。

skaory

いつでもお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

ヨシ173

御世話になっております。

この前はレース中継を最後まで見せていただき、
ありがとうございました。

明日の夜、お伺いする予定です。

skaory

ご来店ありがとうございました。
ジャージで宣伝活動をよろしくお願いします。
ぜひゆるサイも機会がありましたら。

ヨシ173

早速、黒犬ジャージで宣伝活動をしてきました。
(練習コースのひとつでもある前橋→榛名湖ルートを走ってきました。)

ジャージはレースカットタイプにさせていただきましたが、レーシーな雰囲気がいいですね。
(走りはまったっくレーシーではないですが)

この記事へのコメントは終了しました。