« きょうの手作業 | メイン | 歴史的 »

2009/07/05

コメント

青鍛冶

今日はごちそうさまでした。
エスプレッソもIZZEも、好みの味で美味しかったです。
また伺いますね。

オリジナルのジャージ、好きな色遣いなんですが私の肌の色とは相性が合わないので残念です。
ネブちゃんも大人しくて可愛かったー。

ヨシ173

木曜日は御世話になりました。

ツールドフランス初日ですが、サクソバンク(カンチェラーラ)が1位ですね!


skaory

>青鍛冶さん
狭いところですが、また遊びに来てくださいね~。

>ヨシ173さん
新城選手、驚きました!
ライブもフォローしていますので、出張の際にはおいでください。

この記事へのコメントは終了しました。