« 歴史的 | メイン | ホームページができました »

2009/07/24

コメント

雷神

お疲れ様です。
どうやら体調が芳しくないようですね・・・。あまり無理をせず頑張ってください。
例の件ですが、あまり悪いほうには傾かないようです。また近いうちに伺います。

地切りの松吉

何があったか知らねえが、食いもん屋の親父が
体調不良じゃあ洒落にもなんねい。

気合入れて頑張らにゃあ、嫁さんも泣くってい
うもんだぜ。

店の前に飾ってあるチャリンコは飾りもんかえ?

こんな時に気晴らしに乗るためにあるんじゃあな
いのかい?

薬よりバイクの方が体の為にいいと思うがね、、、。

きつい事言っちゃったが、あんたの店の一ファンだ、
頑張れ頑張れは言っちゃいけねえかのしんねえけど、気合は入れなきゃあいけねえよ、、、、。

skaory

>雷神さん
体調すっかり良いデ~ス。
人間、まじめにコツコツやってればいいことありますよ。

>地切りの松吉さん
ご心配をおかけしました。
別に何もないんですけど。ただ風邪ひいて薬が合わなかっただけで。
みなさんによろしくお伝えくださいまし。

松吉

そりゃあ良かった なによりだ。

「元気があれば何でもできる」 名言じゃあありやせんか。

体だけは大事にして下さいよ。

この記事へのコメントは終了しました。