« もうこんな季節 | メイン | くろいぬ »

2009/07/30

コメント

雷神

HP拝見させていただきました~。

とびたろー

今日はご馳走様でした。
早速HPをお気に入りにさせて頂きました。

久々でいきなりのおじゃまで失礼しましたが
お店でマッタリと出来て良い癒しになりましたw
マスター&ネブちゃん お元気でなによりですw

フォーラムがんばります!! お時間があれば是非w 
イベント終了したらまたおじゃましますーw 

暑さに負けずに頑張ってください!
奥様にもヨロシクお伝え下さい。 では。   

kikusan

ちょっと(だいぶ?)前に、近々出来ると聞いてましたがとうとう完成したんですね~

ひとまずブックマークに追加しておいたので、後でゆっくり見ます

skaory

>みなさまへ
まだちょっと途上ですがとりあえずスタートって感じです。
ブラウザによって見え方が違うのも悩みのタネ。
温かい目で見守ってくださいまし。

この記事へのコメントは終了しました。