« DANCE !! | メイン | インフルこわ、マスクして病院へ »

2009/08/24

コメント

kikusan

昨夜、お店の前を通りすがった時に閉まってたのであれれ?と思ってたんですが営業時間がまた変わってたんですねー

んでもって、ネットショップですか
次々と新しいこと始めますね
楽しみにしておきまーす

skaory

>kikusanさん
ご来店ありがとうございました。
これからも営業時間は季節的に変動すると思われます。
また休業日もちょっと変えようかと考えています。ちょっと休み過ぎのような気がしていますので。

nekono

物販を始められるのかな、という気がしてました。
私も海外からサイクルウェアーやグッズを取り寄せることがありますが、品質はあまり期待出来ないので、コレクション的なものと割り切って買ってます。
自転車ブームでネットで商品を探す人が増えていますので、品揃えが面白ければ結構引き合いがあるかもしれませんね。

ナナママ

今夜もまたまた遅くまで、ありがとうございました。帽子・・・超カッコーです。大切に使いたいと思います。やっぱり白いほうも欲しいので予約お取り置きよろしくです。
ウェアーやグッズ・・・センス抜群なので期待しています♪
・・・・先ずはカッコから♪

skaory

>nekonoさん
自転車雑貨だけでなく、犬をモチーフにしたものなんかも扱いたいと思っています。
自分も楽しみです。
>nanaさん
ご来店ありがとうございました。
チョコレート、ありがとうございました。
自転車、どうでしたか?
サイクリング楽しみですね。
帽子、お取り置きしておきます。
ではまた~。

この記事へのコメントは終了しました。