« JC! | メイン | 土曜日曜 »

2009/09/17

コメント

chestnut

知り合いがダッコールディを購入するので
サーフィンしていたらたどり着きました(笑

2009.1.17のブログを見て、ダッコールディより
グエルチョッティに関心が移ってしまいました。

私はこのブランド、恥ずかしながら知らなかったので、急いで調べたんですが、カフェ・カーネネーロ
さんが入手したデザインのマシンが
見当たらないんです。
どのようにしてこのデザインのモデルを入手されたのでしょうか?

私はウィリエールくんを入手したばかりで、
2台目の入手はまだまだ先なんですが
よろしければ、どのようにオーダーされたのか
ご教授頂けますでしょうか。

長文申し訳ありませんでした。

とびたろー

自転車の持ち下ろしご苦労様でした。

明日宜しくですw skaoryマスターと接近遭遇!
楽しみにしてます。

            お店宣伝隊 よりw

skaory

>chestnutさん
グエルチョッティはイタリアのeBayで見つけました。
何年か前のBYOというTTマシンで、イタリアの女子プロチームのメニキーニが使用していたもので、選手の名前が入っています。
今年はグエルチョッティの日本での扱いがなくなったと聞きましたが、下記のサイトでは日本円でも表示されるので輸入されてはいかがですか。

http://www.bellatisport.com/shop/brandproducts/

ディクイジョバンニチームレプリカもあります。
http://www.bellatisport.com/shop/product/1175/Guerciotti_Team_Replica_2009.html
選手ごとのレプリカがありますね。
昨年はクモの巣柄のシモーニレプリカもありましたがもうなくなったようです。
コレ日本ではだれも乗っていないかもしれませんよ~。

skaory

>たろーさん
さすが晴れ男!
台風が逃げましたね。
でも風が強そうです。
明日はミニベロと思っていましたが、80キロは無理かな。
グエルチョッティで完走を目指します。

chestnut

>とびたろーさん
貴重な情報、ありがとうございます。
なるほど。そのようにしてあの美しいフレーム
ゲットしたんですね。
また個性的なのでないかな〜。

ちなみに本日鈴鹿エンデューロに参加してまいりました。
今年が初参戦で、皆様に揉まれながら走らせていただきました。
ああいうレース初めてで、とっても疲れました(苦笑)
それではまた。

この記事へのコメントは終了しました。