« カフェからお知らせ | メイン | NEW! »

2009/09/29

コメント

kikusan

やっぱり!リタイアした時点でJCは来ないんだろうな、と思ってました
目玉選手が2人とも消えてしまうとは…なんだかビスコンティとバッソの昨年勝てなかった2人の対決になりそうな予感が…
サクソバンク、誰を送り込んでくるんでしょうかね

skaory

ほんとに残念ですね。
JCはカテゴリーがヒルクライムレースになっていますのでカンチェラーラはまず来ないと思います。
スポンサーさんがツール前に彼にJCのことを聞いたらまったく興味なしだったそうな。
あとはどうしてもシュレック兄弟を来日させたかったフジテレビ頼み。
二人に匹敵するのはカンチェラーラしかあり得ません。
どれだけギャラで釣るかって話しです。
まぁ代わりはフォイクトとコロブネフあたりではないかと。

とびたろー

あら><
ということは・・・
当然日本にはお越しにならない?

と言う事は! ガビーン><

サプライズでワタシが!
鉄車で!

仕事なんで ㍉><;

kikusan

はい、予想通りのフォイクトでした~
あとラーション・・・この2人がスター兄弟の代役ってことでしょうか
どちらにしろ当日は観戦に行くつもりではいますが、ちょっとテンション下がりました^^;

momoji

kikusanも行くんですね。
ソンシーさんも行くのかな?
私ら夫婦も去年に引き続き行く予定です。
去年は前泊で行ったのですがあまりメリットがなかったので、今年はバスツアーにしました。
向こうであったらよろしく~。たぶん頂上辺りで応援予定です。

この記事へのコメントは終了しました。