« 11月22日(日)臨時休業のお知らせ | メイン | 新作 »

2009/11/24

コメント

nana

え…
ネブ元気そうに見えたのに…

信じられない…
ネブ〜次回の結果が問題ありませんように(;_;)
元気になって〜

ナナママ

ショックです・・・(涙)
ネブちゃん、摘出手術頑張ったんだもんね、絶対治るよ!
転移がないことを心より祈ってます・・・
お大事にしてください・・・

skaory

>nanaさん、ナナママさん
ネブはすごく元気です...と言いたいところなんですが、なんとなく元気がありません。
運動場では走り回っていますが...。
人が物を食べているとすぐ寄ってくるのに、横になったままです。
食欲自体はあるんですが。
どうして突然こんなに痛い思いをさせられたのか理解できないのかもしませんね。
ネブの目がそう訴えているように思えます。

keina

ネブリーヌ!!可哀想だけどネブりんはきっと大丈夫です!!元気がないのは周りのみんなが、ネブにとっても大切で大好きな人たちが自分を見て、心配そうな顔をしたりするからなんでしょうね
ネブはそんなみんなの心の痛みを感じてますます不安になっちゃうのかもしれないですね ネブは痛みをこらえながら毎日暮らしているのに、さらに心配をかけるようなことをしちゃかわいそうですね
(’x’)次会うときはいつもどおりでいよー
ネブは大好きなご主人様が不安そうな顔をするのもきっと悲しいんだとおもいます…
無理に笑ってもネブにはばれちゃうと思うけど、これからもずっと一緒だよっていう思いとか、守ってあげるから安心してっていうプラスの想いは必ず伝わると思います!!
手作りのご飯もネブはとっても喜んでいました!!愛情が伝わってねぶの表情がとても生き生きと見えました!!
サスケもけーなもネブが大好き!!
みんなでネブを応援しましょう!!! 

skaory

あたたかいコメントをありがとうございます。
週末、ネブは自宅でのんびり静養。
ゆうべは長めに散歩しましたが、すごく元気で安心しました。
木曜日の抜糸まで出社するかはネブ次第ってことで。
またサスケと遊べる日を楽しみにしていま〜す。

この記事へのコメントは終了しました。