« 新作 | メイン | 今週のチーズケーキは... »

2009/12/04

コメント

nekono

いやあ、そっくりですねえ。
鼻の周りの白いところの形が少し違うかな。
雑種の猫にも足先と胸元と鼻の周りだけが白いのが多いですので、この毛色のパターンは優性遺伝なのかも。

skaory

似てるでしょ〜。
里親募集のサイトにもたまに似てるなぁと思う犬が出てます。
あと似てると言えば、のらくろ、フィリックス、ウナギイヌとかですね。

つかぽん

ネブちゃんは「ティファニーで朝食」をヘプバーンみたいな感じがしますね。黒いドレス着てますし♪
カフェでお会いできるのを楽しみにしています。

ナナママ

結果良ければすべてグー♪ですよね!
ほっとしました~
年内はお家で安静かな?
お散歩で会えるといいな~

skaory

>つかぽんさん
そんな美人さんでは...。

>ナナママさん
ご心配をおかけしました。
ネブは出勤しています。
運動は以前よりキレが良いくらいです。
会いにきてくださいネ。

この記事へのコメントは終了しました。