« 今週のチーズケーキは... | メイン | 3年ぶりかなぁ »

2009/12/11

コメント

panda

今日のお昼、久しぶりにお邪魔しました。
本当にひさしぶりにネブちゃんがいたのでうれしくてお会計もせずにしゃがみこんでしまいました(^^; 大変失礼しました。

今月いっぱいで仕事を辞めるので、ランチでよっていた Cane neroからはちょっと遠くなってしまいます。
こちらのBlogにはお邪魔させていただきますので、また機会がありましたら寄せていただきます。
ありがとうございました。

skaory

ご来店ありがとうございました。
そーですかぁ、いつか機会がありましたらまた来てくださいね。
ネブともどもお待ちしております。

この記事へのコメントは終了しました。