« ネブ種、続き | メイン | 開店前のお仕事 »

2009/12/12

コメント

とびたろー

超オヒサなコメントでシツレーします。
仕事もやっと忙しさだけ(儲からず)を過ぎ皆様のブログを拝見出来る位の日常(やはり儲からず)に回復致しましたw
私も日曜にサイクルモードに行ってました。 ソロで電車でww
購入希望のKUOTAのケ●ルには試乗できました。 しかし!新発売のカルトは試乗車が無い…Orz なんでやねん!
ケベ●は良かったなぁ~欲しいなぁ~w
ブリッチェンの廣瀬選手としばらくお話できてKUOTAのイロイロを教えてもらいました。ちなみに来年もチームブリツは●ベルだそうです(長沼選手はKOM)
そしてグラファイトデザインの電デュラのスピードにも試乗しましたよー。
ストレス発散できましたw

skaory

>たろーさん
お仕事、忙しそうでなによりです。

KUOTAいーですね。
ぜひディープリムで。
ライトウェイトとか似合いそう。

カンチェラーラ

こんにちは~
先々週くらいにカンチェラーラジャージ+TREKでお邪魔した夫婦です。
短い時間内でしっかり満喫されたのですね。
うちの嫁なんて金・土・日の3日とも行ってましたよ...
会場で砂田さんとお話ししていて、カーネ・ネーロさんのお話しになりました。

また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。

skaory

こんにちは、カンチェラーラさん。
キレイなお揃いのバイク、素敵です。
来年はスペシャですね。エスワークス。
次は誰のジャージを着ますか?
またのお越しをお待ちしております。

この記事へのコメントは終了しました。