« | メイン | いちごのスフレチーズケーキ »

2010/01/17

コメント

とびたろー

今年初のコメントになります。
遅くなりましたがどーぞ今年も
宜しくお願い申し上げます。

先日のユルサイでは私のアクシデントに皆様長い時間お付き合い頂いてまたアドバイスを頂きましてありがとうございました。 大怪我が無くて本当にヨカタヨ…。

記録されUp頂いた動画を見ますと凄まじい変形のホイルが笑えますねw
廉価ホイルが原因か?脚力が凄いのか?

さて次回のユルサイですが代替案はまだまだありまして…。

6・カミサンのコンフォートビアンキを出動。
7・オカンの買い物かご付きママチャリを出動。
8・マラソンにする。
9・雨乞いする。
10・ひきこもる…。

どちらにしても新車を強く希望していますが経済状況も芳しくないので即購入は厳しいかも。

skaory

あの日は無事に帰還されてホッとしました。
ニョロニョロハンドサイン、たろーさんらしくて楽しいです。
自転車、ほんとに貸しますよ。
うちは狭いので少しでも物がないほうがいいのです。
新車が現実化するまで、たろーさんに預かってもらえるとこちらもありがたいデス。
ゆるサイにたろーさんがいないと寂しいし。
たぶんグエルならサイズ合うと思います。
いつでもいいです。ペダルだけ持って来てくださいね。

でぶのロードバイクby☆の

体調不良のためゆるサイ参加出来ませんでした
う~~ん とっても残念です

年齢には勝てず 体調崩しまくりで日常生活もやっと・・・
最近はまったくペダルを回していません

次回はなんとか参加したいと復活に向けて
がんばっています。

宜しくお願いします

とびたろーさん怪我無くてよかったです。(^o^)丿

skaory

>☆のさん
体調はどうでしょうか。
寒いですので無理せず、お体ご自愛ください。
復活をお待ちしております。

この記事へのコメントは終了しました。