« 月イチのおしらせ | メイン | 球春 »

2010/03/14

コメント

とびたろー

skaoryさん 
お誕生日おめでとうございます!
(どこに書くか迷ってココにw)
素晴らしい一年であります様にお祈り申し上げます。

また先日は大変な頂き物を致しまして
ありがとうございました。
大変重宝しておりますw

3/21(日)は荒川市民マラソンで
撮影用にペイントしていると思われます。でも明日は強風…カワイソウニ><;

skaory

>とびたろーさん
ありがとうございます。
この前は来客中だったので、お相手できずすみませんでした。
こちらも片付いてスッキリしましたよ。

この記事へのコメントは終了しました。