« 久々の荒川 | メイン | パン好き »

2010/03/21

コメント

ヨシ173

私もどちらかといとマイナーチームの方が好きです。
最近は西武ライオンズ(渡辺監督が地元出身なので)を応援しています。


jun.skywalker

西荻窪に住んでいた頃は新宿のbarドレスデンで厨房のコックさんから西武球場のチケットを貰い観戦しに行ってました^^
因みにTのファンなんですが・・・(苦笑
番長・三浦くんの奮起に期待したいですね。

土曜は超強力南風にアシスト!?して貰いながら京の3峠を越えてきました(笑

skaory

>junさん
ヒルクライムいいですね。そろそろ私も復帰しようと思っています。
三浦は140キロ出ないので深刻だと思います。
今年も最下位かと。
城島ほしかった。

>ヨシ173さん
パリーグはここ数年、高校野球のスターたちがたくさん行くようになって、いまや全然マイナーではありません。
横、広あたりがマイナーですね。

kikusan

まさかここに野球ネタが来るとは思わなかった。。。
キャッチャー橋本ですみませんwww
去年の野口に続いて恐らくハズレです
肩弱いですから。。。

パリーグでマイナーなのはロッテ&オリックスかと
ということは、ロッテ&広島を応援してるオイラが真のマイナーチーム好きというわけですね♪

skaory

野球ネタはやりたくなかったんですよ。
ベイファンなんてちょっと恥ずかしくてね。
これからはいろいろ辛口で書いていこうと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。