« K32 | メイン | 月イチのおしらせ »

2010/03/06

コメント

jun.skywalker

復刊するんですね~良かった(ホッ)
親会社のNさんとこは間接的に本業と関わっていて心配しておりました。

CGや2輪関連から書画までとある意味、特殊な出版会社ですから独立しての復刊は勇気ある行動だと思いました。

3月26日発売号、楽しみにしています!

ZENON

先日、最後の記念にと自動車の方のNAVIを買ってきたところですが、二輪系の方は、独立する形で継続ですか!?
四輪のNAVIは、以前勤めていた会社の近くの喫茶店が毎号買っていたので、ランチを食べながら読んだのが、元々のきっかけでしたが、四輪は休刊で、二輪系は別会社とはいえ継続になったのは、四輪を取り巻く環境が、それだけ厳しいと言うことかも?

skaory

>jun.skywalkerさん
ほんと、よかったです。
新編集部は浅草橋らしいです。

>ZENONさん
んーそうですね、いま本が売れない時代ですからね。
もしかしたらモトもバイシクルも本誌より売れていたので、今回のような動きになったのかもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。